キハ66/67 110 (1-110a)
(大村・佐世保線、長崎本線)
キハ67 110 [2エンド側] 241Dレ 「竹松-諌早駅」 [200505]
キハ66/67 110 [右 キハ66] 区間快速4233Dレ 「佐世保-長崎駅」 [200603]
キハ66 110 [1エンド側] 241Dレ 「竹松-諌早駅」 [200505]
キハ66/67 110 [右 キハ67] 227Dレ 「早岐ー長崎駅」 [200609]
キハ66/67 110 快速 3271Dレ 「竹松ー長崎駅」1番線到着(227Dレから)
幌が多々見込まれてすっきりした全面 (長崎駅構内) [190817]
キハ66/67 110 快速 3271Dレ 「竹松ー長崎駅」 到着後留置線へ回送 (長崎駅構内) [150620]
キハ66/67 110 区間快速4226Dレ 「長崎ー佐世保駅」 [200930]
稲穂は黄金色になり首を垂れる、その中に急行色が溶け込む
キハ66/67 110 快速3226Dレ 「長崎ー佐世保駅」 [211002]
キハ66/67 110 快速3226Dレ 「長崎ー佐世保駅」 [210617]
キハ66/67 110 快速3226Dレ 「長崎ー佐世保駅」 [210617]
田植えの終わった田の傍ら
キハ66/67 110 226Dレ 「長崎ー早岐駅」 長崎新旧線のすれ違い
(浦上ー西浦上駅、227Dレから) [181230]
キハ66/67 110 留置線には、787系、キハ200系 (長崎駅構内) [190316]
後方は長崎駅高架工事、手前は長崎新幹線候高架駅工事
【撮影:記載以外全て諫早-岩松駅】
キハ66/67 110 5129Dレ 「諌早ー長崎駅」 (追い撮) (西諌早駅) [200302]
大草駅経由の朝の通勤レ
長崎駅方向
長崎駅方向
(右より)キハ66/67 110 快速3271Dレ 「竹松ー長崎駅」 、キハ220-207+200-12 快速3224Dレ
「長崎-佐世保駅」 キハ200+220系 227Dレ 「早岐ー長崎駅」
朝の現川駅、上下快速・普通列車の待合離合 (現川駅) [171009]
キハ66/67 110 区間快速4233Dレ 「佐世保ー長崎駅」(右) 、
キハ66/67 15 区間快速4238Dレ 「長崎-佐世保駅」 (諌早駅) [200210]
佐世保駅方向
キハ66/67 110 急行「弓張」ヘッドマーク (長崎車輌センター) [140223]
キハ66/67 110 区間快速4229Dレ 「佐世保ー長崎駅」 [210115]
冬の晴れの日、冷たい風の中
キハ66/67 110 快速3226Dレ 「長崎ー佐世保駅」 [200917]
白露のころ、たわわに実る稲穂は黄色く色点く
キハ66/67 110 227Dレ 「早岐-長崎駅」 [200803]
真夏の朝、大きく育った稲の緑と朝陽に映える急行色
キハ66/67 110 227Dレ 「早岐-長崎駅」 [200609]
田起こし代掻きが終わり、田に水が張られた
キハ66/67 110 快速3226Dレ 「長崎ー佐世保駅」 [211002]
稲刈りの始まる黄金に染まった田の中
佐世保駅方向
長崎駅方向
佐世保駅方向
キハ66/67 110 227Dレ 「早岐-長崎駅」 [200623]
稲苗の直線が美しい田、梅雨朝の晴れ間
キハ67 110 [1エンド側] 227Dレ 「早岐-長崎駅」 [200623]
キハ66/67 110 241Dレ 「竹松ー諌早駅」 [200505]
立夏のころ、山の緑も濃くなり心地よい風の下
キハ66/67 110 224Dレ 「長崎ー佐世保駅」 (長崎駅) [200328]
高架化開業日の朝、真新しいホームから発車