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(5) 動 止

(3) 各車輌側面

キハ66/67系 [目次:1-15,110 各編成]
    (大村・佐世保線、長崎本線)

(6) 運用最終日

キハ66/67 3

(4) 各編成側面

(1)各編成

 キハ66/67 1  キハ66/67 2
 キハ66/67 3  キハ66/67 4
 キハ66/67 5  キハ66/67 6
 キハ66/67 7  キハ66/67 8
 キハ66/67 9  キハ66/67 10
 キハ66/67 11  キハ66/67 12
 キハ66/67 13  キハ66/67 14
 キハ66/67 15  キハ66/67 110
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 キハ66/67系 (2) 水田鏡の頃
 キハ66/67系 (3) 各車輌側面
 キハ66/67系 (4) 各編成側面
 キハ66/67系 (5) 動止
 キハ66/67系 (6) 運用最終日
 キハ02 (佐々機関区)
 キハ04, 07, 09 (広転、豊後森駅、
    木次機関区、遠軽機関区、釧路駅)
 キハ07 (木次線)
 キハ55, 56, 58,系 (準急・急行)
 キハ81,82系 (特急)
 キハ82系 (特急 かもめ)
 キハ185系 (特急 シーボルト)
 キハ220系[200形/220形]

キハ66 12  3222Dレ (諌早-岩松駅)  [200429]

キハ66/67 1+110  3271Dレ
                        (諌早-岩松駅)  [210319]

キハ66/67 7

キハ66/67 4

キハ66/67 1  3271Dレ (諫早駅) [090305]

キハ66/67 2  227Dレ (諫早-岩松駅) [200403]

キハ66/67 5

キハ66/67 6

キハ66/67系は、山陽新幹線全線開通に際して1974-75年に製造、筑豊地区に投入された。
2001年の筑豊本線の電化を機に長崎地区へ全15編成が配置となり、「長崎駅-諫早駅-佐世保駅」間を基本とした運用に就いた。

キハ66/67 1

キハ66/67 1+110 3242Dレ 
              (諌早-岩松駅)  [210630]

キハ66/67 2


最終運転日表示  (諌早駅改札口)  [210630]

キハ66/67 5  227Dレ (諌早-岩松駅)  [200405]

(2) 水田鏡の頃

キハ66/67 15  221Dレ (諫早駅) [090909]

キハ66/67 110  3271Dレ (長崎駅) [190817]

キハ66/67 13   (長崎駅) [180427]

キハ66/67 14 (長崎車輌センター) [090111]

キハ66/67 8  3225Dレ (諫早駅) [160925]

キハ66/67 11

キハ66/67 7   (長崎駅) [191010]

キハ66/67 10 

キハ66/67 6  3271Dレ (長崎駅) [170603]

キハ66/67 5  5127Dレ (長崎駅) [170114]

キハ66/67 9

キハ66/67 4   (長崎車輌センター) [080830]

キハ66/67 3  222Dレ (長崎駅) [200307]

キハ66/67 8

キハ66/67 7  227Dレ (諌早-岩松駅)  [200610]

キハ66/67 12

キハ66/67 11 (長崎車輌センター) [080830]

キハ66/67 13

キハ66/67 14

キハ66/67 15

キハ66/67 110

キハ66/67 12 SSL色 5125Dレ入換待機
          (諫早駅) [090601]

キハ66/67 12 HT色 3271Dレ (長崎駅) [110216]

キハ66/67 9   (長崎車輌センター) [100104]

キハ66/67 10 SSL色 (長崎車輌センター) [090206]