キハ66/67 110 (1-110l)
(大村・佐世保線、長崎本線)
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| キハ66/67系 (1) 目次:1-15,110 各編成 |
| キハ66/67 110 (1-110a) [2連] |
| キハ66/67 110 (1-110b) [2連] |
| キハ66/67 110 (1-110c) [2連] |
| キハ66/67 110 (1-110d) [4連 キハ66/67 110+1] |
| キハ66/67 110 (1-110e) [4連 キハ66/67 110+2] |
| キハ66/67 110 (1-110f) [4連 キハ66/67 110+3] |
| キハ66/67 110 (1-110g) [4連 キハ66/67 110+5,6] |
| キハ66/67 110 (1-110h) [4連 キハ66/67 110+7] |
| キハ66/67 110 (1-110i) [4連 キハ66/67 110+8,11] |
| キハ66/67 110 (1-110j) [4連 キハ66/67 110+12] |
| キハ66/67 110 (1-110k) [4連 キハ66/67 110+1,2,3,5,6,7,8,11,12] |
| キハ66/67 110 (1-110l) [動止 キハ66/67 110, 110+1] |
| キハ66/67 110 (1-110m) [動止 キハ66/67 110+2,3,6,7,8,12] |
【動止】
背後の山・家々、前にする秋の冬の雪のそして春の田が流れ、キハ66/67 110は静止する動止記憶。
特に、朝の4連 225Dレの通過時刻は、冬季12月上旬から翌2月中旬は日の出の前となり薄明りの〜暗闇である。
従い、この間は低速シャッター、絞りか開放に近く設定が必須であり、流し撮りの結果、動止映像となる。
キハ66/67 110 快速3226Dレ 「長崎ー佐世保駅」 [201115]
キハ66/67 110は、以下の経緯により
100番台となった。
元
キハ66/67 10[75年2月製造、直方へ配置、02年3月に長崎へ配置転換、長崎本線、大村・佐世保線の運用に
就いた]を、11年3月に塗装色を「国鉄急行色」に変更、
キハ66 10は同時に台車変更し
キハ66 110に改番、
更に13年3月に
キハ67 10も台車変更後
キハ67 110と改番した。
キハ66/67 110 区間快速4228Dレ 「長崎ー佐世保駅」 [201215]
キハ66/67 110 区間快速4229Dレ 「佐世保ー長崎駅」 [201125]
キハ66/67 110 快速3226Dレ 「長崎ー佐世保駅」 [210303]
キハ66/67 110 快速3226Dレ 「長崎ー佐世保駅」 [200223]
キハ66/67 110 区間快速4235Dレ 「佐世保ー長崎駅」 [210503]
キハ66/67 110+6 225Dレ 「佐世保-長崎駅」 [210219]
キハ66/67 1+110 225Dレ 「佐世保-長崎駅」 [210202]
キハ66/67 110+1 225Dレ 「佐世保-長崎駅」 [210131]
キハ66/67 1+110 225Dレ 「佐世保-長崎駅」 [210121]
キハ66/67 110+1 225Dレ 「佐世保-長崎駅」 [210123]
キハ66/67 110+1 225Dレ 「佐世保-長崎駅」 [210127]
→大村駅
キハ66/67 1+110 快速3270Dレ 「長崎ー竹松駅」 [200426]
キハ66/67 110+1 225Dレ 「佐世保-長崎駅」 [210127]
キハ66/67 1+110 225Dレ 「佐世保-長崎駅」 [210202]
キハ66/67 110+1 225Dレ 「佐世保-長崎駅」 [210131]
キハ66/67 1+110 225Dレ 「佐世保-長崎駅」(追い撮) [210121]
キハ66/67 110+1 225Dレ 「佐世保-長崎駅」 [210311]
諌早駅←
キハ66/67 1+110 225Dレ 「佐世保-長崎駅」 [210127] (←諌早駅)