トップページ

前[キハ66/67 110(1-110j)]へ

110+5編成

キハ66/67 110 (1-110k)
    (大村・佐世保線、長崎本線)

110+2編成

110+1編成

110+3編成

110+6編成

110+7編成

110+8編成

110+11編成

キハ66/67 110+11 快速3271Dレ 「竹松-長崎駅」  [200331]
 

キハ66/67 3+110 快速3271Dレ 「竹松-長崎駅」(追い撮)   [210509]
 

キハ66/67 110+2 快速3270Dレ 「長崎ー竹松駅」  [200511]
  

【撮影:全て諫早-岩松駅】

  トップページ
 キハ66/67系 (1) 目次:1-15,110 各編成
 キハ66/67 110 (1-110a)  [2連]
 キハ66/67 110 (1-110b)  [2連]
 キハ66/67 110 (1-110c)  [2連]
 キハ66/67 110 (1-110d)  [4連 キハ66/67 110+1]
 キハ66/67 110 (1-110e)  [4連 キハ66/67 110+2]
 キハ66/67 110 (1-110f)  [4連 キハ66/67 110+3]
 キハ66/67 110 (1-110g)  [4連 キハ66/67 110+5,6]
 キハ66/67 110 (1-110h)  [4連 キハ66/67 110+7]
 キハ66/67 110 (1-110i)   [4連 キハ66/67 110+8,11]
 キハ66/67 110 (1-110j)   [4連 キハ66/67 110+12]
 キハ66/67 110 (1-110k)  [4連 キハ66/67 110+1,2,3,5,6,7,8,11,12]
 キハ66/67 110 (1-110l)   [動止 キハ66/67 110, 110+1]
 キハ66/67 110 (1-110m)  [動止 キハ66/67 110+2,3,6,7,8,12]

キハ66/67 110+8 快速3271Dレ 「竹松-長崎駅」  [200507]
 

キハ66/67 110+6 225Dレ 「佐世保-長崎駅」  [210303]

キハ66/67 110+6 快速3270Dレ 「長崎ー竹松駅」(追い撮)  [210318]
  

キハ66/67 110+3 225Dレ 「佐世保-長崎駅」  [200812]

キハ66/67 110+2 快速3271Dレ 「竹松-長崎駅」   [200722]
 

キハ66/67 110+1 225Dレ 「佐世保-長崎駅」  [210329]

キハ66/67 110+1 225Dレ 「佐世保-長崎駅」  [210307]

キハ66/67 110+12 快速3271Dレ 「竹松-長崎駅」 (追い撮) [200629]
 

キハ66/67 110は、以下の経緯により100番台となった。
キハ66/67 10[75年2月製造、直方へ配置、02年3月に長崎へ配置転換、長崎本線、大村・佐世保線の運用に
就いた]を、11年3月に塗装色を「国鉄急行色」に変更、キハ66 10は同時に台車変更しキハ66 110に改番、
更に13年3月にキハ67 10も台車変更後 キハ67 110と改番した。

キハ66/67 110+6 225Dレ 「佐世保-長崎駅」  [210315]

キハ66/67 110+12 快速3271Dレ 「竹松-長崎駅」  [200510]
 

キハ66/67 110+7 快速3270Dレ 「長崎ー竹松駅」  [200721]
  

キハ66/67 110+7 快速3271Dレ 「竹松-長崎駅」  [200805]
 

キハ66/67 110+6 快速3270Dレ 「長崎ー竹松駅」  [200804]
  

キハ66/67 110+5 快速3271Dレ 「竹松-長崎駅」  [200602]
 

キハ66/67 110+6 快速3271Dレ 「竹松-長崎駅」  [210318]
 

【4連:キハ66/67 2編成 110+1,2,3,5,6,7,8,11,12】

110+12編成

キハ66/67 110+7 快速3271Dレ 「竹松-長崎駅」  [200512]
 

キハ66/67 110+1 225Dレ 「佐世保-長崎駅」  [200415]

キハ66/67 1+110 225Dレ 「佐世保-長崎駅」(追い撮)  [200417]