キハ31 6 6625Dレ 「桂川-原田駅」 6622Dレの折り返し (桂川駅)[081022]
キハ31 6 6626Dレ 「原田-桂川駅」 (原田駅)[090829]
キハ31 5 6627Dレ 「桂川ー原田駅」を桂川駅へ回送 (直方駅)[090601]
キハ311 6625Dレ 「桂川-原田駅」到着 (原田駅)[090114]
キハ31 (1) [筑豊本線]
(筑豊・後藤寺・日田彦山・三角線)
[キハ31 5]
キハ311 6624Dレ 「原田-桂川駅」到着 (桂川駅)[090114]
[キハ31 1]
キハ311 6624Dレ 「原田-桂川駅」到着 (桂川駅)[090114]
キハ31 6 8620Dレ 「原田-桂川駅」 (行先表示は原田) (桂川駅)[090829]
キハ31 6 6622Dレ 「原田-桂川駅」 (原田駅)[081022]
キハ31 5 所属名板[九州旅客鉄道株式会社]
製造名板[新潟鉄工所
昭和62年(1967年)] (原田駅)[081125]
キハ31 5 6624Dレ 「原田-桂川駅」 (原田駅)[090114]
キハ31 1 所属名板[九州旅客鉄道株式会社]
製造名板[新潟鉄工所
昭和62年(1967年)] (桂川駅)[090114]
キハ311 6625Dレ 桂川「-原田駅」 (桂川駅)[080908]
キハ311 6622Dレ 「原田-桂川駅」 (原田駅)[080908]
1987年に九州各線向けに新規製造され、18年には全廃となった。
キハ31は寮運転台、ステンレスの銀色車体、折戸の乗降口であり、車内は座席が新幹線0系廃車からの
転用の転換クロスシートの特徴ある車両である。
[キハ31 6]
[キハ40 8051]
【番外編】キハ40 8051 6624Dレ 「原田ー桂川駅」 (原田駅)[191227]
【番外編】キハ40 8051 6625Dレ 「桂川-原田駅」到着
(原田駅)[191227]
【番外編】キハ40 8051 6625Dレ 「桂川-原田駅」到着 (原田駅)[191227]
キハ31 6 所属名板[九州旅客鉄道株式会社]
製造名板[新潟鉄工所
昭和62年(1967年)] (原田駅)[090829]
キハ31 6 6627Dレ 「桂川ー原田駅」 (桂川駅)[090829]
キハ31 5 6625Dレ [桂川-原田駅」 (原田駅)[090114]
キハ311 6624Dレ 「原田-桂川駅」到着と817系V111編成 2632Mレ「博多ー折尾駅
(桂川駅) [090114]
キハ311 6625Dレ [桂川-原田駅」到着 (原田駅)[090114]