ージ

キハ31 6  6625Dレ 「桂川-原田駅」 6622Dレの折り返し  (桂川駅)[081022]

キハ31 6  6626Dレ 「原田-桂川駅」   (原田駅)[090829]

キハ31 5  6627Dレ 「桂川ー原田駅」を桂川駅へ回送  (直方駅)[090601]

キハ311  6625Dレ 「桂川-原田駅」到着   (原田駅)[090114]

キハ31 (1) [筑豊本線] 
             (筑豊・後藤寺・日田彦山・三角線)

[キハ31 5]

キハ311  6624Dレ 「原田-桂川駅」到着   (桂川駅)[090114]

[キハ31 1]

キハ311  6624Dレ 「原田-桂川駅」到着   (桂川駅)[090114]

キハ31 6  8620Dレ 「原田-桂川駅」 (行先表示は原田)  (桂川駅)[090829]

キハ31 6  6622Dレ 「原田-桂川駅」   (原田駅)[081022]

キハ31 5    所属名板[九州旅客鉄道株式会社]
                 製造名板[新潟鉄工所 昭和62年(1967年)]   (原田駅)[081125] 

キハ31 5  6624Dレ 「原田-桂川駅」  (原田駅)[090114]

キハ31 1    所属名板[九州旅客鉄道株式会社]
                 製造名板[新潟鉄工所 昭和62年(1967年)]   (桂川駅)[090114] 

キハ311  6625Dレ 桂川「-原田駅」   (桂川駅)[080908]

キハ311  6622Dレ 「原田-桂川駅」   (原田駅)[080908]

1987年に九州各線向けに新規製造され、18年には全廃となった。
キハ31は寮運転台、ステンレスの銀色車体、折戸の乗降口であり、車内は座席が新幹線0系廃車からの
転用の転換クロスシートの特徴ある車両である。

 トップページへ
 キハ31 (1) [筑豊本線]
 キハ31 (2) [後藤寺線]
 キハ31 (3) [日田彦山・三角線]
 **目次(4) [ディーゼル動車 形式別]**

[キハ31 6]

[キハ40 8051]

【番外編】キハ40 8051  6624Dレ 「原田ー桂川駅」   (原田駅)[191227]

【番外編】キハ40 8051  6625Dレ 「桂川-原田駅」到着
                       (原田駅)[191227]

【番外編】キハ40 8051  6625Dレ 「桂川-原田駅」到着   (原田駅)[191227]

キハ31 6    所属名板[九州旅客鉄道株式会社]
                 製造名板[新潟鉄工所 昭和62年(1967年)]   (原田駅)[090829] 

キハ31 6  6627Dレ 「桂川ー原田駅」  (桂川駅)[090829]

キハ31 5  6625Dレ [桂川-原田駅」    (原田駅)[090114]

キハ311  6624Dレ 「原田-桂川駅」到着と817系V111編成 2632Mレ「博多ー折尾駅 
                              (桂川駅) [090114]

キハ311  6625Dレ [桂川-原田駅」到着   (原田駅)[090114]