キハ66/67 8 (1-8i)
    (大村・佐世保線、長崎本線)

8+110編成

8+11編成

8+7編成

8+6編成

8+5編成

キハ66/67 8+12 快速3242Dレ 「長崎ー佐世保駅」  [210510]
     

キハ66/67 8+11 快速3270Dレ 「長崎ー竹松駅」  [200427]
     

キハ66/67 8+5 快速3270Dレ 「長崎ー竹松駅」  [200623]
     

キハ66/67 8+7 快速3271Dレ 「竹松-長崎駅」   [210508]

キハ66/67 8+3 225Dレ 「佐世保-長崎駅」  [210411]
         

キハ66/67 8+1 快速3271Dレ 「竹松-長崎駅」   [210408]

キハ66/67 8+1 225Dレ 「佐世保-長崎駅」  [200610]
         

キハ66/67 8+110 快速3270Dレ 「長崎ー竹松駅」  [210407]
     

 ージ

前[キハ66/67 8(1-8h)]へ

8+9編成

【4連:キハ66/67 2編成 8+1,2,3,5,6,7,9,11,12,110】

8+12編成

8+3編成

キハ66/67 8+12 快速3270Dレ 「長崎ー竹松駅」  [210523]
     

キハ66/67 7+8 快速3271Dレ 「竹松-長崎駅」 (追い撮)  [210629]

キハ66/67 8+7 225Dレ 「佐世保-長崎駅」  [201111]
         

キハ66/67 8+6 快速3270Dレ 「長崎ー竹松駅」  [200731]
     

キハ66/67 8+2 225Dレ 「佐世保-長崎駅」  [210308]
         

キハ66/67 8は、75年3月製造、直方へ配置、01年10月に長崎へ配置転換、21年6月30日まで長崎本線、大村・佐世保線の運用に就いた。

  トップページ
 キハ66/67系 (1) 目次:1-15,110 各編成
 キハ66/67 8 (1-8a)  [駅での記憶]
 キハ66/67 8 (1-8b)  [2連]
 キハ66/67 8 (1-8c)  [4連 キハ66/67 8+1]
 キハ66/67 8 (1-8d)  [4連 キハ66/67 8+2]
 キハ66/67 8 (1-8e)  [4連 キハ66/67 8+3,5,6]
 キハ66/67 8 (1-8f)  [4連 キハ66/67 8+7,9,11]
 キハ66/67 8 (1-8g)  [4連 キハ66/67 8+12]
 キハ66/67 8 (1-8h)  [4連 キハ66/67 8+110]
 キハ66/67 8 (1-8i)  [4連 キハ66/67 8+1,3,5,6,7,9,11,12,110]
 キハ66/67 8 (1-8j)  [動止]

8+2編成

【撮影:全て諫早-岩松駅】

キハ66/67 8+9 5125Dレ 「諌早-長崎駅(大草駅経由)」(待機中)  (諌早駅) [090515]

8+1編成

キハ66/67 8+110 225Dレ 「佐世保-長崎駅」  [200527]
         

キハ66/67 8+110 225Dレ 「佐世保-長崎駅」  [200624]
         

キハ66/67 8+3 快速3270Dレ 「長崎ー竹松駅」  [200429]
     

キハ66/67 8+5 225Dレ 「佐世保-長崎駅」  [200513]
         

キハ66/67 2+8 225Dレ 「佐世保-長崎駅」 (追い撮)  [210607]