前に戻る

C57152 福知山線(11b) 「大阪駅口」

1965年当時の福知山機関区配置10両[福]:C5710, 11, 36, 41, 58, 85, 87, 93, 128, 152
C57152は,1948年3月に福知山機関区に配置以降転籍することはなく、福知山線・山陰本線の
仕業に就いた。

C57152 客1726レを113系快速826Mレが追走・並走・追い抜き

 トップページへ
 C57 [] 福知山線 (1)
  C5710 [] 福知山線 (2)
  C5711 [] 福知山線 (3a,b)
  C5736 [] 福知山線 (4) 
  C5741 [] 福知山線 (5)
  C5758 [] 福知山線 (6)
   C5793 [] 福知山線 (7)
  C5787 [] 福知山線 (8a,b)
  C5793 [] 福知山線 (9a,b)
  C57128 [] 福知山線 (10a,b)
  C57152 [] 福知山線 (11a)
  C5746,97 [豊] 福知山線 (12)
 C57 長崎本線
  C57 肥薩線
  C57 関西本線
  C57 播但線
  C57 北海道
  C57 山陰本線

C57152[] 客1726レ回送が宮操東廻り線を通過.。
        「国鉄第三次計画  新幹線新大阪駅引上線新設工事」看板が見える。 (新大阪駅) [671117]

C57152[] 客1726レ回送 113系快速最後尾車輌から追い越しを見る。  (大阪駅_826Mレから) [671117]

C57152[] 客1726レ回送 113系快速826Mレが新大阪駅到着後、暫くしてC57回送レが宮操東廻り線を通過。
  (新大阪駅) [670901]

C57152[] 客1726レ回送 113系快速先頭車両から後部を見る。
。  (大阪駅構内_826Mレから) [670901]

C57152[] 客1726レ回送 113系快速は大阪駅構内で追い越し。  (大阪駅構内_826Mレから) [670901]

C57152[] 客1726レ回送 113系快速は大阪駅構内で並走  (大阪駅構内_826Mレから) [670901]

C57152[] 客1726レ回送が先行発車し、113系快速は加速により並走・追い抜き、新大阪駅へ到着する。
 (大阪駅構内_826Mレから) [670901]

C57152[] 客1726レ回送     (大阪駅構内_826Mレから) [671117]

C57152[] 客1726レ 構内入換用EF14の横を大阪駅へ到着する。  (大阪駅) [671117]

C57152[] 客1726レ回送 113系快速は先行する。  (大阪駅構内_826Mレから) [670901]