キハ31 (2) [後藤寺線]
(筑豊・後藤寺・日田彦山・三角線)
キハ31 2 1549Dレ 「新飯塚-田川後藤寺-添田駅」 構内入線
(田川後藤寺-添田駅 943Dレ) (新飯塚駅)[090801]
キハ31 3 1549Dレ 「新飯塚-田川後藤寺-添田駅」
(田川後藤寺-添田駅 943Dレ) (新飯塚駅)[090829]
キハ31 2 1546Dレ 「添田ー田川後藤寺-新飯塚駅」 到着
(添田ー田川後藤寺駅 944Dレ) (新飯塚駅)[090801]
キハ31 2 1546Dレ 「添田ー田川後藤寺-新飯塚駅」 構内入線 (新飯塚駅)[090801]
(添田ー田川後藤寺駅 944D)
[キハ31 3]
[キハ31 2]
キハ31 3 所属名板[九州旅客鉄道株式会社]
製造名板[新潟鉄工所
昭和62年(1967年)] (新飯塚駅)[090829]
1986年に九州各線向けに新規製造され、18年には全廃となった。
キハ31は寮運転台、ステンレスの銀色車体、折戸の乗降口であり、車内は座席が新幹線0系廃車からの
転用の転換クロスシートの特徴ある車両である。
キハ31 2 1552Dレ 「田川後藤寺-新飯塚駅」 (田川後藤寺駅)[090829]
行き止まりの「0」番線ホームに停車
キハ31 3 1549Dレ 「新飯塚-田川後藤寺-添田駅」(田川後藤寺-添田駅 943Dレ)
(新飯塚駅)[090829]
キハ31 2 所属名板[九州旅客鉄道株式会社]
製造名板[新潟鉄工所
昭和62年(1967年)] (新飯塚駅)[090801]
キハ31 2 1555Dレ 「新飯塚-田川後藤寺駅」 (新飯塚駅)[090829]
筑豊本線下り線の左方向へ進む。
キハ31 2 1555Dレ 「新飯塚-田川後藤寺駅」 (新飯塚駅)[090829]
キハ31 3 1546Dレ 「添田ー田川後藤寺-新飯塚駅」 到着
(添田ー田川後藤寺駅 944Dレ) (新飯塚駅)[090829]