キハ31 (2) [後藤寺線] 
             (筑豊・後藤寺・日田彦山・三角線)

キハ31 2  1549Dレ 「新飯塚-田川後藤寺-添田駅」 構内入線  
        (田川後藤寺-添田駅 943Dレ) (新飯塚駅)[090801]
          

キハ31 3  1549Dレ 「新飯塚-田川後藤寺-添田駅」
        (田川後藤寺-添田駅 943Dレ)  (新飯塚駅)[090829]

キハ31 2  1546Dレ 「添田ー田川後藤寺-新飯塚駅」 到着  
        (添田ー田川後藤寺駅 944Dレ)  (新飯塚駅)[090801]

キハ31 2  1546Dレ 「添田ー田川後藤寺-新飯塚駅」 構内入線   (新飯塚駅)[090801]
          (添田ー田川後藤寺駅 944D)

[キハ31 3]

[キハ31 2]

キハ31 3    所属名板[九州旅客鉄道株式会社]
                 製造名板[新潟鉄工所 昭和62年(1967年)]   (新飯塚駅)[090829] 

 ージ

1986年に九州各線向けに新規製造され、18年には全廃となった。
キハ31は寮運転台、ステンレスの銀色車体、折戸の乗降口であり、車内は座席が新幹線0系廃車からの
転用の転換クロスシートの特徴ある車両である。

キハ31 2  1552Dレ 「田川後藤寺-新飯塚駅」   (田川後藤寺駅)[090829]
        行き止まりの「0」番線ホームに停車   

キハ31 3  1549Dレ 「新飯塚-田川後藤寺-添田駅」(田川後藤寺-添田駅 943Dレ) 
                                     (新飯塚駅)[090829]

キハ31 2    所属名板[九州旅客鉄道株式会社]
                 製造名板[新潟鉄工所 昭和62年(1967年)]   (新飯塚駅)[090801] 

キハ31 2  1555Dレ 「新飯塚-田川後藤寺駅」  (新飯塚駅)[090829]
          筑豊本線下り線の左方向へ進む。

キハ31 2  1555Dレ 「新飯塚-田川後藤寺駅」   (新飯塚駅)[090829]

 トップページへ
 キハ31 (1) [筑豊本線]
 キハ31 (2) [後藤寺線]
 キハ31 (3) [日田彦山・三角線]
 **目次(4) [ディーゼル動車 形式別]**

キハ31 3  1546Dレ 「添田ー田川後藤寺-新飯塚駅」 到着  
        (添田ー田川後藤寺駅 944Dレ)  (新飯塚駅)[090829]