キハ66/67 7 (1-7g)
    (大村・佐世保線、長崎本線)

7+12編成

7+8編成

7+2編成

7+1編成

キハ66/67 12+7 快速3270Dレ 「長崎-竹松駅」 (追い撮)  [210313]
  

キハ66/67 7+6 快速3271Dレ 「竹松-長崎駅」   [210324]
    

キハ66/67 7+5 快速3271Dレ 「竹松-長崎駅」   [200521]
    

キハ66/67 7は、75年3月製造、直方へ配置、01年10月に長崎へ配置転換、21年6月30日まで長崎本線、大村・佐世保線の運用に就いた。
なお、20年11月から21年3月10日まで、3,12編成共に疎開状態となったが、キハ200系運用終了に伴い3月11日に復帰した。

7+110編成

7+6編成

7+5編成

キハ66/67 7+8 快速3270Dレ 「長崎-竹松駅」   [200508]
  

キハ66/67 7+8 225Dレ 「佐世保-長崎駅」   [201109]
 

キハ66/67 7+110 快速3271Dレ 「竹松-長崎駅」   [200721]
    

キハ66/67 7+12 快速3270Dレ 「長崎-竹松駅」   [210423]
  

キハ66/67 7+5 快速3271Dレ 「竹松-長崎駅」   [200525]
    

キハ66/67 7+2 快速3271Dレ 「竹松-長崎駅」   [200729]
    

キハ66/67 7+1 225Dレ 「佐世保-長崎駅」 (追い撮)  [200817]

 ージ

前[キハ66/67 1(1-7f)]へ

7+3編成

キハ66/67 7+8 225Dレ 「佐世保-長崎駅」   [210408]
 

キハ66/67 7+3 快速3270Dレ 「長崎-竹松駅」   [200609]
  

キハ66/67 7+3 快速3271Dレ 「竹松-長崎駅」   [200428]
    

キハ66/67 7+2 快速3270Dレ 「長崎-竹松駅」   [210323]
  

【撮影:全て諫早-岩松駅】

【4連:キハ66/67 2編成 7+1, 2, 3, 5, 6, 8. 9,11,12,110】

  トップページ
 キハ66/67系 (1) 目次:1-15,110 各編成
 キハ66/67 7 (1-7a)
 キハ66/67 7 (1-7b)
 キハ66/67 7 (1-7c)
 キハ66/67 7 (1-7d)
 キハ66/67 7 (1-7e)
 キハ66/67 7 (1-7f)

キハ66/67 7+8 快速3271Dレ 「竹松-長崎駅」   [210629]
    

キハ66/67 7+1 225Dレ 「佐世保-長崎駅」   [200809]
 

キハ66/67 7+12 快速3270Dレ 「長崎-竹松駅」   [200512]