前に戻る

C5787 福知山線(8b) 「大阪駅口」

[福知山機関区配置]

1965年当時の福知山機関区配置10両[]:C5710, 11, 36, 41, 58, 85, 87, 93, 128, 152
C5787は、72年3月に福知山機関区から、唯一北海道に渡った。

C5787[]   臨客 「山陰」9719レ  大阪駅口C57定期運用は終了したが、お盆の臨時客レを牽引   (大阪駅)  [680815]

C5787 大阪駅、尼崎駅

C5787[]    臨客 「山陰」9719レ     (大阪駅)  [680815]
]

C5787[]   客1726レ[福知山−大阪駅] 尼崎駅から東海道本線を加速。(尼崎駅) [680209]

 トップページへ
 C57 [] 福知山線 (1)
  C5710 [] 福知山線 (2)
  C5711 [] 福知山線 (3a,b)
  C5736 [] 福知山線 (4) 
  C5741 [] 福知山線 (5)
  C5758 [] 福知山線 (6)
  C5785 [] 福知山線 (7)
  C5787 [] 福知山線 (8a)
  C5793 [] 福知山線 (9a,b)
  C57128 [] 福知山線 (10a,b,c)
  C57152 [] 福知山線 (11a,b)
  C5746,97 [豊] 福知山線 (12)
 C57 長崎本線
  C57 肥薩線
  C57 関西本線
  C57 播但線
  C57 北海道
  C57 山陰本線

C5787[]   臨客 「山陰」9719レ     (大阪駅)  [680815]
]

C5787[]   客1726レ[福知山−大阪駅] 冷たい風の中、大阪駅へ加速の猛煙。(尼崎駅) [680207]

C5787[]   客1726レ[福知山-大阪駅]宮操へ回送.。113系快速から、C57引き離しを見る。   (大阪駅) [670615]
]

C5787[]   客1726レ[福知山−大阪駅] 冷たい風の中、排蒸気煙を残す。(尼崎駅) [680207]