キハ66/67 3 (1-3f)
    (大村・佐世保線、長崎本線)

キハ66/67 3+2 3242Dレ 「長崎-佐世保駅」   [210531]
         

3+1編成

【4連:キハ66/67 2編成 3+1,2,5,6,7,8,11,12,110】

  トップページ
 キハ66/67系 (1) 目次:1-15,110 各編成
 キハ66/67 3 (1-3a)
 キハ66/67 3 (1-3b)
 キハ66/67 3 (1-3c)
 キハ66/67 3 (1-3d)
 キハ66/67 3 (1-3e)
 キハ66/67 3 (1-3g)

3+2編成

キハ66/67 3+1 快速3270Dレ 「長崎-竹松駅」   [210415]
         

【撮影:全て諫早-岩松駅】

キハ66/67 3+11 快速3271Dレ 「竹松-長崎駅」   [200417]
         

3+11編成

キハ66/67 3は、75年2月製造、直方へ配置、01年10月に長崎へ配置転換、21年6月30日まで長崎本線、大村・佐世保線の運用に就いた。
なお、20年11月から21年3月10日まで、7,12編成共に疎開状態となったが、キハ200系運用終了に伴い3月11日に復帰した。

3+5編成

キハ66/67 3+12 225Dレ 「佐世保-長崎駅」   [210422]
         

3+110編成

キハ66/67 3+8 快速3271Dレ 「竹松-長崎駅」   [200425]
         

3+12編成

3+8編成

3+6編成

キハ66/67 3+7 快速3271Dレ 「竹松-長崎駅」   [200609]
         

キハ66/67 3+6 225Dレ 「佐世保-長崎駅」   [210407]
         

前[キハ66/67 1(1-3e)]へ

3+7編成

 プページ

キハ66/67 3+110 快速3271Dレ 「竹松-長崎駅」   [210509]
         

キハ66/67 3+5 快速3270Dレ 「長崎-竹松駅」   [200407]