153系 準急 山陽本線 「鷲羽・びんご」
153系は、山陽本線 準急「びんご」、宇野線へ入り準急「鷲羽」として
三原駅行2往復、宇野駅行4往復の運用に就いた。
1966年3月からは「急行」となる。
なお、下り方向には,165系(クモハ、モハ)2両が連結された。
153系+下り方向に165系2両連結 準急 「びんご」大阪駅到着
(大阪駅) [640322]
153系 急行「びんご」大阪駅到着、隣11番線には川崎車輛新製の581系の試運転車
(大阪駅) [670909]
153系 準急 「びんご」大阪駅到着、隣10番線には福知山線客レC11271
(大阪駅) [640322]
153系 準急 「びんご2号」2304Mレ 大阪駅到着後宮操へ回送
(宮操東回り線) [620804]
修学旅行専用155系運用の 臨時「鷲羽」 3307Mレ
(吹田駅ー東淀川駅、上神崎駅橋梁手前) [620824]
153系 急行 「鷲羽3号」305Mレ 京都駅始発
(吹田駅ー東淀川駅) [640312]
151系「第一つばめ」と153系 準急「鷲羽3号」305Mレ 京都駅始発宇野駅行
珍しくヘッドマーク無の153系 (大阪駅) [640312]
66年3月から急行となった 153系「鷲羽」 (大阪駅) [670326]
153系+165系 準急「鷲羽2号」 304Mレ 宇野駅から到着
(大阪駅) [650428]
153系+165系2両 準急「鷲羽」「びんご」 大阪駅へ回送前 (宮原操車場) [640930]
東海道新幹線開業前日の153系 準急「鷲羽」「びんご」 大阪駅へ回送前 (宮原操車場) [640930]