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キハ220-207+1101+キハ200-1012+12  快速3270Dレ 「長崎-竹松駅」  [201009]
                          稲刈りが終わり、朝の陽が山の陰となる。

キハ220-207+208+キハ200-14+1014  快速3271Dレ 「竹松-長崎駅」  [200919]
                 

キハ220-207 (3b-2) 
      大村線、佐世保線、長崎本線

キハ220-209+207+キハ200-1014+14+キハ220-209+207  快速3270Dレ 「長崎-竹松駅」  [210223]
                                                    200系、3色編成運用、山は赤く朝陽が射す。

キハ200-1556+556+キハ220-209+207  快速3270Dレ 「長崎-竹松駅」  [210210]
                          冬、漸く山に朝陽が射す頃になった。

キハ220-207+208+キハ220-209+1101  快速3270Dレ 「長崎-竹松駅」  [210304]
                            朝の混雑時の4連、上り先頭運用に就く。。

キハ220-207+209+キハ220-208+1101  快速3270Dレ 「長崎-竹松駅」  [201202]
                        220形4連となった朝の運用。

[動 止]

[4連:220形2輌+200形2輌]

キハ220-207+208+キハ200-1014+キハ200-1565+565  快速3270Dレ 「長崎-竹松駅」  [210228]
                                              春近い朝、4連先頭運用に就く。

キハ220-208+207 236Dレ 「長崎-竹松駅」  [201209]
                       師走の晴天の下。

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 キハ200系 [200形/220形] (1) 目次
 キハ220-207 (3b-1)  

キハ200系220形は、2021年3月11日に長崎本線、大村・佐世保線での最終運用となった。
キハ220形は両運転台型であるが、長崎地区では同形式を連結し、2輌編成で運用に就いた。
また、4連運用は、同形式4連、あるいは、キハ200形2連と組んだ。更に、キハ200形2連に1輌
増結し3連運用とした。
ここでは、赤色外装のキハ220-207を掲載。

キハ200-1565+565+キハ220-209+207  快速3270Dレ 「長崎-竹松駅」  [210219]
                                  長崎には珍しく積雪となった。

キハ220-209+207+キハ200-1556+556  快速3270Dレ 「長崎-竹松駅」  [210130]
                         真冬の朝、田には霜が降りる。

キハ200-1012+12+キハ220-208+207  快速3270Dレ 「長崎-竹松駅」  [200923]
                          秋、たわわに実った稲穂の波の中、最後尾に付く。

キハ220-207+208+キハ200-1014+14  快速3270Dレ 「長崎-竹松駅」  [210309]
                          200系、大分色・SSL色・HTB色の3色運用。

キハ220-207+208+キハ200-1014+14  快速3270Dレ 「長崎-竹松駅」  [210309]
                        

[220形4連:220形2輌+220形2輌]

キハ220-207+208+キハ200-14+1014  快速3271Dレ 「竹松-長崎駅」  [200919]
                          実りの秋、澄んだ朝の空気の下、200系3色で運用に就く。

【撮影:全て諫早-岩松駅】