キハ66/67 1 (1-1c)
    (大村・佐世保線、長崎本線)

1(後部)+110編成

1(後部)+12編成

1+8編成

1+2編成

キハ66/67 1+2 快速3270Dレ「長崎-竹松駅」   [210414]

1(後部)+2編成

キハ66/67 1は、75年2月製造、直方へ配置、01年10月に長崎へ配置転換、21年6月30日まで長崎本線、大村・佐世保線の運用に就いた。

【撮影:全て諫早-岩松駅】

【4連:キハ66/67 2編成 定点記憶】

1+110編成

キハ66/67 2+1 快速3270Dレ「長崎ー竹松駅」  (追い撮) [210316]

  トップページ
 キハ66/67系 (1) 目次:1-15,110 各編成
 キハ66/67 1 (1-1a)
 キハ66/67 1 (1-1b)
 キハ66/67 1 (1-1d)
 キハ66/67 1 (1-1e)
 キハ66/67 1 (1-1f)
 キハ66/67 1 (1-1g)

1+7編成

1+5編成

キハ66/67 110+1 225Dレ「佐世保ー長崎駅」 (追い撮)  [210307]

キハ66/67 12+1 225Dレ「佐世保ー長崎駅」 (追い撮)  [210317]

キハ66/67 1+12 225Dレ「佐世保ー長崎駅」   [200623]

キハ66/67 1+8 快速3270Dレ「長崎-竹松駅」   [210408]

キハ66/67 1+8 225Dレ「佐世保ー長崎駅」   [200608]

キハ66/67 1+7 225Dレ「佐世保ー長崎駅」   [200817]

キハ66/67 1+6 225Dレ「佐世保ー長崎駅」   [200922]

キハ66/67 1+3 快速3270Dレ「長崎-竹松駅」 (追い撮)   [210415]

 プページ

[キハ66/67 1 (1-1b)]

1+12編成

1(後部)+3編成

キハ66/67 1+110 225Dレ「佐世保ー長崎駅」   [200407]

1+6編成

キハ66/67 1+5 225Dレ「佐世保ー長崎駅」   [200425]