C1111[鳥] 「1」が4つ並ぶ貴重な機関車。正面にユニークな形状の除雪装置が見える。
(鳥取機関区) [690302]
C11148[熊] 水銀灯光器の光に輝く水槽・動輪と連結棒 (熊本機関区) [701120]
釧路機関区
(厚床駅)
亀山機関区
梅小路機関区
吹田第一機関区
熊本機関区
C11 各地 (2)
各地に配置された機関区のC11を掲載。
早岐、鳥栖、熊本、直方、広島、鳥取、福知山、吹田第一、梅小路、亀山、平、釧路の各機関区配置機。
C11280[吹一] 後部のD52216[吹一]と共に出区、運用待ち。 (吹田第一機関区) [631226]
C11300[行] 伊田線客329レを牽引する。 (直方駅) [680330]
C11294[行] 行橋機関区配置機 主に伊田・行橋線の運用に就いた。
直方機関区では,C55,D50,D60とともに待機する。 (直方機関区) [680331]
直方機関区を
最下段へ掲示
C11327[広] 整備がよく行き届き、黒く輝く車体。 広島機関区配置機 (広島駅) [641222]
平機関区
福知山機関区
鳥取機関区
広島機関区
(広島駅)
鳥栖機関区
C11345[亀] (亀山機関区) [670405]
C1196[梅] (梅小路機関区) [700106]
C1160[鳥] 放射状の機関区留置線 (鳥栖機関区) [660813]
C11165[早] 数少ない門鉄型デフレクター装備機 (早岐機関区) [720109]
早岐機関区
C11293[行] 伊田線客レ、冷たい雨上がりの直方駅を発車。 (直方駅) [680330]
C1140[] 福知山区のC11は福知山線・大阪駅口の客車運用はない。 (鳥取機関区) [660328]
C11162[行] 発車待機。 (直方駅) [680330]
C117[平] (平機関区) [680404]
C1196[梅] 製造「 昭和11年、川崎車輌」 (梅小路機関区) [640321]
C11363[吹一] (吹田第一機関区) [641003]
C1111[鳥] , D51944[] 何れも出区待機中 。(鳥取機関区) [690302]
C1111[鳥] ガントリークレーンと大型給炭機の下、待機中。 (鳥取機関区) [690302]
C11254[早] 門鉄型デフレクター装備の貴重な機関車 (早岐機関区) [720109]
C11165[早] 機関庫で整備中 (早岐機関区) [720109]
C1168[直] 直方機関区配置機 19680とともに待機する。 (直方機関区) [680331]
C11162[行] 行橋機関区配置機、伊田線客レを牽引する。
(直方駅) [680331]
C11176[釧] 貯炭屋、給水塔が揃っている。 (厚床駅構内)釧路機関区配置 [670718]
C1196[梅] 堂々のC11形式入り名板を装着。
(梅小路機関区) [640321]