C62 常磐線 (3) [平機関区]
C6247 「ゆうづる」 給水・給炭、整備が行われ、下り「ゆうづる」牽引まで待機。
翌年、糸崎区へ配置。(平機関区) [660802)
C6249 この時点では[平]配置[一休車] 、庫内に射す光に名板が輝く。 (平機関区) [680404)
C62は見えないが、扇型機関庫には、C5720, D51381, D51900, 78653 ,69623が並ぶ。
(平機関区) [660802)
C6249 扇型機関庫に、C12163, 69657が見える。 (平機関区) [680404)
C6249 扇型機関庫に保留中、主連棒は外されている。 (平機関区) [680404)
C6249 常磐線電化後 [一休車] 指定となり扇型機関庫に保留。
(平機関区) [680404)
C6249 製造[汽車會社、昭和23年]
(平機関区) [670805)
C6224 製造[川崎車輌、昭和23年]
(平機関区) [660802)
C6210 製造[日立製作所、昭和23年]
(平機関区) [660802)
C6248 翌年、糸崎区へ配置。 (平機関区) [660802)
C6247 「ゆうづる」 (平機関区) [660802)
C6246 その後、糸崎区へ配置。 (平機関区) [660802)
ここでは、平機関区のC6246, C6247, C6248, C6249の記憶。
C6249 ラストナンバー (平機関区) [670805)
C6247 「ゆうづる」牽引し平駅でEF80に交換後機関区へ。
翌年、糸崎区へ配置。 (平機関区) [660802)