新大阪駅建設工事(9) [62年12月〜63年3月]
梅田貨物線、白いバラスト部と従来の線路接続付近。
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移設後の梅田貨物線・下り線にD52468牽引貨物。
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鉄骨柱 6本で新大阪駅の現在線方向の幅となる。 [621228]
東海道本線の西側の,11・12番線ホーム線路の移設が完了し、151系が
11番線を通過する。 [630224]
3月には、東海道本線・下り内側線の移設も完了,工事は急ピッチで進む。
下り普通電車が通過する、上り内側線には80系上り快速。 [630319]
新幹線・モデル線鴨宮基地、試験車A編成。A・B編成の走行試験は、
既に62年には始まっていた、(鴨宮基地・上り急行東海車内から)
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梅田貨物線、東海道本線の移設が進む
東海道本線・西側の,13・14番線ホームと屋根。 [630224]
撮影地点:G(ピン青)から下に降りた地点
撮影地点:B(マーク赤)東淀川駅寄り
梅田貨物線、東海道本線の西側に13・14,11・12番線ホームの建設を急ぐ。
線路わきの「キロポスト」は、”552.4km” [621228]
梅田貨物線、東海道本線・上り外側・内側線が移設線に接続された。
,白いバラスト部線路へ極めてスムーズであることが、当然のことながら
驚きである。
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詳細日は不明であるが、63年2月24日には、梅田貨物線、東海道本線・上り外側・内側線が移設線に接続された。
,東海道本線・上り外側・内側線は11・12番線ホーム線路を使用する。
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東海道本線の西側に,11・12、13・14番線ホームの基礎形が出来上がった。
完成後、東海道本線・上下4線を通し、現行線路部の工事へ進む。
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撮影地点:B(マーク赤)11・12番線東淀川駅寄り
東海道本線・上り外側・内側線の移設直前。下り内側線に普通電車。
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梅田貨物線の移設、東海道本線の11・12番線ホームと上り線の移設準備が
進む。 [621228]