トップページへ

長崎電気軌道(1) 木造車(160,170形)と150形

162
朝のラッシュ時に活躍
「赤迫」行
(銭座町-宝町)電停
[710227]

173 後ろに176
朝のラッシュ時に「3系統」に活躍
(長崎駅前)電停
[730303]

168 ほか木造車が蛍茶屋車庫で待機(2両目は161) 
[690726]

 トップページへ  
 長崎電軌(2)へ  160形
 長崎電軌(3)へ  170形
 長崎電軌(4)へ  150形
 長崎電軌(5)へ  150形

162
赤迫で折返して、「1系統」蛍茶屋行
(昭和町通)電停 浦上車庫方向
[730317]

162
朝のラッシュ時に浦上車庫を出発し、「1系統」として運用に就く。
(浦上車庫)電停
[730317]

162
郊外方向への渋滞が頻発する中、赤迫で折返し蛍茶屋行
(昭和町通)電停 赤迫方向
[730317]

176 502
長崎駅前から分岐し、桜町・公会堂前方向へ
(長崎駅前)電停
[730303]

前から173,176,301
朝のラッシュ時、上下線とも通勤・通学車が多く利用
(長崎駅前)電停
[730303]

176 後ろは301
朝のラッシュ時に「築町」行に活躍
(長崎駅前)電停
[730303]

168
朝のラッシュ時に「1系統」に活躍,通勤・通学者で電停が溢れる
(長崎駅前)電停
[730303]

167
朝のラッシュ時に活躍
「赤迫」行
(銭座町)電停
[710227]

174
2号系統、駅前から大波止・出島へ
(長崎駅前)電停
[690801]

174
朝のラッシュ時に活躍
2号系統「 赤迫-西浜町-蛍茶屋」
(長崎駅前)電停
[690801]

168 折返し「赤迫」行き
長崎の繁華街、夕刻のラッシュ時に路線三叉路を曲がる
(観光通-西浜町)電停
[690726]

168
長崎の繁華街(観光通)電停
[690726]