長崎本線 「813系」
813系 R007 2連 843M レ 長崎駅に到着前に「諫早駅行」表示
(長崎駅) [990720]
813系 R007 2連 844M レ 「諫早駅行」 (長崎駅) [990720]
長崎本線の76年7月電化後、電車は暫くは415系のみの入線であったが、82年には
713系、715系が投入され、その後98年までには運用から外れ、813系が運用に就いた。
更に、2001年の817系の投入により、813系は徐々に長崎本線(長崎駅口)から外れた。
813系 R017 2連 i諌早駅定置点を通過 長崎駅行 (諫早駅) [991120]
813系 3連 朝陽に輝くステンレスの車体 湯江駅行 (諫早駅) [991120]
813系 3連 849M レ 肥前古賀駅を出発し谷越の高架橋 (肥前古賀駅) [000104]
813系 3連 849M レ 現川駅へのトンネル手前、谷越の高架橋
(肥前古賀駅) [000104]
813系 3連 湯江駅行が諫早駅到着 (諫早駅) [991120]
813系 R009 2連 844M レ 諫早駅到着 (諫早駅) [990816]
813系 R104 3連 諫早駅に到着前に長崎駅行」表示 (諫早駅) [990816]
813系 R007 2連と 200系 キハ200-2012+200-12 (長崎駅) [990720]