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C57(1)

全て早岐機関区配属であり、72年3月まで運用に就いた。
70-72年当時、配属機は、C57124,154,155,158,170,174,175の7両
運転区間は、長崎本線(諫早駅−長崎駅、大村線(早岐駅−諫早駅)
および佐世保線(肥前山口駅ー佐世保駅)であり、朝・晩の通勤時間帯であった。
デフレクター形状は、
標準型 C57124,170,174 (3両)、門鉄型 C57154,155,158,175 (4両)

C57(1)では、長崎駅の全7両各号機を掲載する
[C57124,154,155,158,170,174,175]

  C57 肥薩線
  C57 関西本線
  C57 播但線
  C57 北海道
  C57 山陰本線
 C57 福知山線
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C57174 客346レ 蒸気と煙がホームに流れる[710123]

C57170 荷1046レ 170号機は71年に配置転換されてきた[720226]

C57158 客346レ 158号機の撮影機会は極めて少なく貴重な瞬間
[701115]

C57175 客346レ[710417]

C57175 客346レ [710521]

C57154 客346レ [710518]

C57175 荷1046レ[710710]

C57175 客346レ [720203]

C57155 客346レ [720227]

C57155荷1046レ [710926]

C57154 荷1046レ [710928]

C57174 客346レ[710123]

C57170 (諌早駅構内) [720130]

C57155 客346レ[710710]

C57155 荷1046レ[710926]

C57124 客326レ[711205]

C57154 客326レ[711205]

C57124 荷1046レ [720203]

C57124 客325レ 朝長崎駅1番線ホームに到着した
[720312]

C57124 客346レ 遠くに建て替え前の、ニュー長崎ホテルが見える
[710928]

D511022 珍しくD51が客346レを牽引運用に入った[710117]

C57174 荷1046レ[710608]

C57158 客346レ[710608]

C57158 客346レ[701115]

C57124 荷1046レ[710417]