トップページへ

C1111[鳥]  「1」が4つ並ぶ貴重な機関車。正面にユニークな形状の除雪装置が見える。
  (鳥取機関区) [690302]

C11148[熊]   水銀灯光器の光に輝く水槽・動輪と連結棒  (熊本機関区) [701120]

釧路機関区
(厚床駅)

亀山機関区

梅小路機関区

吹田第一機関区

熊本機関区

C11 各地 (2)

各地に配置された機関区のC11を掲載。
早岐、鳥栖、熊本、直方、広島、鳥取、福知山、吹田第一、梅小路、亀山、平、釧路の各機関区配置機。

C11280[吹一]    後部のD52216[吹一]と共に出区、運用待ち。 (吹田第一機関区) [631226]

C11300[行]  伊田線客329レを牽引する。 (直方駅) [680330]

C11294[行]   行橋機関区配置機 主に伊田・行橋線の運用に就いた。
直方機関区では,C55,D50,D60とともに待機する。 (直方機関区) [680331]

直方機関区
最下段へ掲示

C11327[広]   整備がよく行き届き、黒く輝く車体。 広島機関区配置機   (広島駅) [641222]

平機関区

福知山機関区

鳥取機関区

広島機関区
(広島駅)

鳥栖機関区

C11345[亀]       (亀山機関区) [670405]

C1196[梅]   (梅小路機関区) [700106]

C1160[鳥]  放射状の機関区留置線  (鳥栖機関区) [660813]

C11165[早]  数少ない門鉄型デフレクター装備機   (早岐機関区) [720109]

早岐機関区

C11293[行]  伊田線客レ、冷たい雨上がりの直方駅を発車。 (直方駅) [680330]

C1140[]     福知山区のC11は福知山線・大阪駅口の客車運用はない。 (鳥取機関区) [660328]


直方機関区
(行橋機関区/直方機関区配置機)

C11162[行]   発車待機。   (直方駅) [680330]

C117[平]       (平機関区) [680404]

C1196[梅]  製造「 昭和11年、川崎車輌」       (梅小路機関区) [640321]

C11363[吹一]   (吹田第一機関区) [641003]

C1111[鳥] , D51944[]    何れも出区待機中 。(鳥取機関区) [690302]

C1111[鳥]  ガントリークレーンと大型給炭機の下、待機中。   (鳥取機関区) [690302]

C11254[早]  門鉄型デフレクター装備の貴重な機関車   (早岐機関区) [720109]

C11165[早]  機関庫で整備中  (早岐機関区) [720109]

C1168[直]   直方機関区配置機 19680とともに待機する。 (直方機関区) [680331]

 トップページへ
 C11 各地 (1)  
 C11 播但線・姫路駅口
 C11 福知山線・大阪駅口

C11162[行]  行橋機関区配置機、伊田線客レを牽引する。 
 (直方駅) [680331]

C11176[釧]   貯炭屋、給水塔が揃っている。    (厚床駅構内)釧路機関区配置 [670718]

C1196[梅]    堂々のC11形式入り名板を装着。
(梅小路機関区) [640321]